合計数量:0

商品金額:0円

きにいった:0

ご注文から商品発送の流れ

PRINTSERVのスマートフォンケースは、ご注文後に製造してお届けするオーダーメイドシステムです。
1点づつ手作りしているため、どうしても到着まで時間がかかります。
「すぐほしい!」あなた。どうか気長に待っててください。

配送スケジュール

【1】ご注文

あなたの画像を投稿するか、テンプレートを選ぶか、どちらでもお好きな方で作成してね。
その後、カートに進み、会員登録またはログインして、お届け先、配送・お支払方法を選択するだけ!

【2】注文受付のお知らせメールが届くよ

注文後の自動送信メールです。まだ注文手続きは完了していません。
受信できていない場合は、トラブルかも知れないので、各種メールが届かない場合を確認してね。
商品状況はマイページの注文履歴一覧で確認できるよ。
メールが受信できていなくても、マイページの注文履歴詳細>メール配信履歴詳細からも確認できるよ。

【3】注文確定のお知らせメールが届くよ

決済処理後、注文確定メールを送信します。
コンビニエンスストア決済の場合、ご入金後に決済処理をしますのでお早めに!
土日祝日・夏期休業日・年末年始のご注文は、休日明けに決済処理をします。
注文確定後、8日以内に商品を発送します。

【4】商品発送のお知らせメールが届くよ

1回の注文数が100点以上の場合、発送日を別途連絡する場合があります。
土日祝日・夏期休業日・年末年始の発送はしていませんので、休日明けに発送します。
発送後、翌日以降のお届けです。楽しみに待っててね。

【5】商品が届くよ

飛脚メール便の場合、到着まで最長1週間くらいかかる場合があります。
自宅にA4サイズが投函できるポストが無いと、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る事があります。
ポスト自体、表札が無い場合は、配達員が持ち帰り、保留扱いになってしまう事があります。
運送会社の規定により、配送中に紛失した場合、送料以外の荷物保証がありません。またポスト投函以降の紛失責任はお客様に帰属します。
したがって出荷後の紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できないのでごめんなさい。
荷物補償、追跡調査が必要な場合には必ず『宅配便』を利用してね。

【6】返品・交換・キャンセルについて

受注製造商品の特性上、あなたの都合による返品・交換・キャンセルはお受けできないのでごめんなさい。
製造には十分注意していますが、万が一不良品・破損が発生した場合、到着後1週間以内に連絡いただければ交換します!