合計数量:0

商品金額:0円

きにいった:0

各種メールが届かない場合

PRINTSERVでは、ご注文後、3通のメール(ご注文受付時、ご注文確定時、商品発送時)を送信します。
メールが受信出来てない場合は、マイページの注文履歴一覧>注文履歴詳細内、メール配信履歴からも確認できますが、下記設定をすることで受信出来る場合もあります。

スマートフォンをご利用の方

Softbank

受信許可・拒否設定の宛先指定受信リストに「station@printserv.jp」を追加。

(1)My SoftBankへアクセスし、ログイン後に【メール設定(SMS/MMS)】を選択
(2)迷惑メールブロックの設定の【変更する】を選択
(3)【個別設定はこちら】を選択
(4)【受信許可リスト設定】を選択
(5)【station@printserv.jp】を入力後【登録】を選択
(6)設定完了

設定後、マイページの注文履歴一覧>注文履歴詳細内の最下部「運営にコメントするよ」より 注文受付メールの再送を依頼してね。

メールが届かない場合は、お近くのSoftBankショップにお問い合わせしてね。

au

迷惑メールフィルタ―のメール指定受信リストに「station@printserv.jp」を追加。

(1)Eメールアプリを起動
(2)Eメール設定→アドレス変更・その他の設定→迷惑メールフィルター
(3)迷惑メールフィルター設定画面の【指定受信リスト設定】を選択
(4)【設定する】を選択後【次へ】を選択
(5)【station@printserv.jp】を入力後【登録】を選択
(6)設定完了

なりすまし・転送メールの指定受信リスト設定に「station@printserv.jp」を追加。

(1)Eメールアプリを起動
(2)Eメール設定→アドレス変更・その他の設定→迷惑メールフィルター
(3)迷惑メールフィルター設定画面の【個別設定】を選択
(4)【転送/なりすましメールを受信する場合はこちら】を選択
(5)【設定する】を選択後【次へ】を選択
(6)【station@printserv.jp】を入力後【登録】を選択
(7)【登録】を選択
(8)設定完了

設定後、マイページの注文履歴一覧>注文履歴詳細内の最下部「運営にコメントするよ」より 注文受付メールの再送を依頼してね。

メールが届かない場合は、お近くのauショップにお問い合わせしてね。

docomo

宛先指定受信設定に「station@printserv.jp」を追加。

(1)spモードメールアプリを起動
(2)メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
(3)【詳細設定/解除】を選択
(4)【宛先指定受信】を選択
(5)【station@printserv.jp】を入力後【登録】を選択
(6)設定完了

ドメイン・アドレス受信設定に「station@printserv.jp」を追加。

(1)spモードメールアプリを起動
(2)メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
(3)【詳細設定/解除】を選択
(4)【受信設定】を選択
(5)【station@printserv.jp】を入力後【登録】を選択
(6)設定完了

設定後、マイページの注文履歴一覧>注文履歴詳細内の最下部「運営にコメントするよ」より 注文受付メールの再送を依頼してね。

メールが届かない場合は、お近くのdocomoショップにお問い合わせしてね。

FREEメールをご利用の方

Gmail

迷惑メールフィルタから「printserv.jp」を除外。

(1)Gmailにログイン、画面右上の設定ボタンから【設定】を選択
(2)【フィルタ】を選択後【新しいフィルタを作成】を選択
(3)【Fromに[printserv.jp]を入力後、を選択後【この検索条件でフィルタを作成】を選択
(4)【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、【フィルタを作成】ボタンをクリック
(5)設定完了

YahooMail

迷惑メールフィルターのメール指定受信リストに「printserv.jp」を追加。

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の【メールオプション】を選択
(2)【フィルターと受信通知設定】を選択後【追加】を選択
(3)【Fromが[printserv.jp][を含む]】【移動先フォルダ[受信箱]】を選択後【保存】を選択
(4)設定完了

Hotmail

セーフリストに「printserv.jp」を追加。

Outlook にサインイン
(2)画面右上のオプションメニューより、【詳細オプション】を選択
(3)【差出人セーフ リストと受信拒否リスト】 を選択
(4)【差出人セーフ リスト】を選択
(5)【printserv.jp】を入力後【リストに追加】を選択
(6)設定完了

その他、各社のFREEメールでも同様のオプションが用意されている場合があるので、それぞれの設定を確認してね。